生活救急車

生活救急車

 

JBR生活救急グループの「生活救急車」は、雨漏りなどの屋根の修理、リフォームなど屋根に関するトラブル全般を扱っています。

 

東京証券取引一部、名古屋証券取引所一部に上場している「ジャパンベストレスキューシステム株式会社」が運営しているので、信頼できる丁寧な修理を期待することができます。

 

 

電話1本でトラブルを迅速に解決!

 

雨漏りは突然、発生します。そんな時、「生活救急車」では、電話を1本かけるだけでトラブルをスピード解決することができます。

 

24時間365日の通話料無料のフリーダイヤルで、年中無休でトラブルの受付に対応しています。その対応エリアは、日本全国を網羅しているので、地方にお住いの方でも問題なく雨漏りに関する相談をすることができます。

 

無料見積もりにて正確で的確な価格で提供

お電話でお問い合わせ後、生活救急車のスタッフがすぐに現地へ向かい、雨漏りの原因を徹底的に追及します。そして、作業内容などを確認した上で、正確な料金を無料で見積もりします。

 

見積もり価格に納得していただけたなら、すぐに雨漏りの修理へと取り掛かることができます。状況によっては大掛かりな作業が必要となる場合もあります。そのような場合は、後日改めてお伺いし、修理へと取り掛かります。

 

「生活救急車」を実際に利用した方の声

・「台風で雨漏りが発生してしまい、生活救急車に修理の依頼をしました。雨漏り修理に加え、防水工事もしてもらったのでもう安心です。」
・「天井から急に雨漏りが始まり、どうしたらよいのか全く分からずとても不安でした。そんなとき、生活救急車の存在を知り、相談してみたところ、すぐに対応をしてくれました。今では雨漏りはなく、快適に過ごすことができています。」
・「予算内で修理をお願いしたところ、それに応じて修理をしてくれました。」

 

まとめ

「生活救急車」は、迅速な対応で状況に応じて修理に対応しているので、すでに利用した方のほとんどが満足をしています。雨漏りの原因を丁寧に説明し、お客さんが理解することができるよう納得に行く見積もりを提供しているので、修理価格にも信頼をおくことができます。

 

「生活救急車」では、雨漏りの修理をはじめとし、屋根のリフォームや防水工事、瓦の修理、外壁のリフォーム、雨どい修理、などさまざまなサービスを提供しています。困っていることがあるならまずはお電話1本で相談してみるのはいかがでしょうか?

関連ページ

スマートサービス
「スマートサービス」はリフォーム、修理、駆除の総合サービスを提供している修理業者です。”適正な価格”、”高品質”、”スピード対応”で雨漏りなどの生活上の問題を解決してくれます。24時間365日、日本全国を対応エリアとしている頼もしい味方です。見積もり、現地調査はすべて無料ですので、気軽に相談してみるのはいかがでしょうか?
雨漏り119
”雨漏りのスーパードクター”とも言われている「雨漏り119」は、その名前の通り、雨漏りに関する調査、診断、修理をすることができる国内最大104店舗という規模を持つ雨漏り修理専門業者です。 さまざまなメディアにも注目されており、雨漏りに関するどんな相談にも丁寧に、そして完璧に応じてくれます。
雨漏り修理110番
「雨漏り修理110番」は、東京、大阪、横浜などを中心に日本全国を対応エリアとしている修理業者です。110番という名前の通り、24時間受付をしているので、急を要する雨漏り修理にも緊急に対応することができます。明朗会計なので安心して依頼することができます。雨漏りの部分修理にも対応しているので低価格が実現することができています。
雨漏り修理隊プロ
一級建築士事務所・ROY株式会社の「雨漏り修理隊プロ」は、雨漏りや屋根などの修理に特化している修理業者です。 建築のプロが診断、調査、施工することで、雨漏りの原因を追究し、完璧に雨漏りを修復することができます。雨漏りをほおってしまうとシロアリや腐食の原因となってしまいます。雨漏りで悩んでいる方は今すぐ「雨漏り修理隊プロ」に相談してみることができるでしょう。