スマートサービス

スマートサービス

 

「スマートサービス」はリフォーム、修理、駆除の総合サービスを提供している修理業者です。”適正な価格”、”高品質”、”スピード対応”で雨漏りなどの生活上の問題を解決してくれます。

 

24時間365日、日本全国を対応エリアとしている頼もしい味方です。見積もり、現地調査はすべて無料ですので、気軽に相談してみるのはいかがでしょうか?

 

 

24時間365日・日本全国対応エリア

 

スマートサービスの最大の特徴と言えば、24時間365日いつでも日本全国に対応していることです。それには早朝、夜間、土日にも対応していることも含まれます。雨漏りの修理は急を要することもあります。一般的な修理業者は、電話をしても出なかったり、休みで電話にでないことがあります。

 

しかし、スマートサービスではそのような事態が起きないように、即日の見積もりや、即日の修理など状況に応じた対応をしています。24時間365日、専用のコールセンターで対応をしています。

 

高品質な雨漏り修理

 

スマートサービスでは、高品質な雨漏り修理を提供しています。スマートサービスで施工したお客様の90%以上が修理に満足しているという評価を得ています。雨漏りの原因や、分からないこと、困ったことなどは修理のプロが丁寧に説明し、対応してくれますので、安心して修理を依頼することができます。

 

また状況によっては、修理に保険が適用可能かどうかの確認やアドバイスなどもしています。専門家による専門的なサービスを受けることができるので、高品質な修理を期待することができます。

 

低価格を実現!

 

スマートサービスでは、雨漏りの修理を低価格で提供することができています。なぜなら、広告費や宣伝費を抑え、ホームページのみで集客していからです。それにより削った経費をお客様に還元することができ、低価格での修理を実現することができています。

 

低価格での提供に自信があるので、見積もりをとり、他の修理業者と比較することも推奨していることからも、低価格への自信の強さが分かります。

 

まとめ

 

スマートサービスは、雨漏りの修理業者として多くの方から評価を得ています。24時間365日・日本全国を対応エリアとしており、10分以内のスピード連絡に対応しています。

 

雨漏りの修理は急に要する場合もあります。そんな時はスマートサービスに連絡することで、緊急サービスを受けることができます。

公式サイトへ

関連ページ

雨漏り119
”雨漏りのスーパードクター”とも言われている「雨漏り119」は、その名前の通り、雨漏りに関する調査、診断、修理をすることができる国内最大104店舗という規模を持つ雨漏り修理専門業者です。 さまざまなメディアにも注目されており、雨漏りに関するどんな相談にも丁寧に、そして完璧に応じてくれます。
雨漏り修理110番
「雨漏り修理110番」は、東京、大阪、横浜などを中心に日本全国を対応エリアとしている修理業者です。110番という名前の通り、24時間受付をしているので、急を要する雨漏り修理にも緊急に対応することができます。明朗会計なので安心して依頼することができます。雨漏りの部分修理にも対応しているので低価格が実現することができています。
雨漏り修理隊プロ
一級建築士事務所・ROY株式会社の「雨漏り修理隊プロ」は、雨漏りや屋根などの修理に特化している修理業者です。 建築のプロが診断、調査、施工することで、雨漏りの原因を追究し、完璧に雨漏りを修復することができます。雨漏りをほおってしまうとシロアリや腐食の原因となってしまいます。雨漏りで悩んでいる方は今すぐ「雨漏り修理隊プロ」に相談してみることができるでしょう。
生活救急車
JBR生活救急グループの「生活救急車」は、雨漏りなどの屋根の修理、リフォームなど屋根に関するトラブル全般を扱っています。東京証券取引一部、名古屋証券取引所一部に上場している「ジャパンベストレスキューシステム株式会社」が運営しているので、信頼できる丁寧な修理を期待することができます。